料理メニューの充実を図り、モチベーションを保つ!

ダイエット生活44日目☆ バタバタと毎日が飛ぶように過ぎて行く… 3月は何かと忙しいσ(^_^;) 4月もしばらくは続きそうですが(-。-; 頑張って行きましょか! 本日のヘルスデーター 体重        67.6kg・・・

美味しい糖質制限食のレシピ公開☆気長に続けるにはメニューの充実も必要

ダイエット生活42日目☆ 今日はお天気悪いな>_< 今夜は今年最後になるかな? おでんを炊いたよ(^ ^) 冬の季節メニューもそろそろ終わりかな。 本日のヘルスデーター 体重          67.5kg ・・・

私が考えた楽して簡単☆基本セットメニュー☆栄養素のバランスも

ダイエット生活38日目☆まだ朝、晩冷えますが だんだん昼間暖かくなって来ましたね~♪ 春はすぐそこまで来ています(*^^*) 本日のヘルスメーター 体重    67,6kgBMI    26.1本日の献立朝     マル・・・

約1ヶ月経過☆一ヶ月の糖質制限の経過報告!

※アップしたのは3月15日になっていますが 書かれたのは14日の分の記事になりますm(_ _)mダイエット生活36日目☆ここ2,3日私生活がバタバタして 記事の更新が飛んでしまってすみませんm(_ _)m なるべく2日更・・・

必須ミネラルの働き!体内環境を整える事も停滞期を乗り切る為の必要性☆

ダイエット生活32日目☆ 停滞期まだ続いてますσ(^_^;)検討した結果、今後の停滞期対策の為にも、 マルチサプリで様子を見てみようと思います。それで早速昨日、マルチビタミン、マルチミネラルを購入!今日から摂取開始して停・・・

停滞期の過ごし方で大切なもう一つの事!必要栄養素の必要性☆

ダイエット生活30日め☆今日も暖かい日でホトトギスが鳴き出したよ もうすぐ春だねってとこだけど また週末にかけて寒くなるみたいです(´;ω;`) ほんとに寒いの苦手だから 早く春になって欲しい今日此頃です。 本日のヘルス・・・

停滞期の正しい乗り越え方とは?体の機能と上手く付き合う方法☆

ダイエット生活28日目☆ 今日はブログ書くの遅くなってしまった(^o^;) 次の日になってしまうかもだけどすみませんm(_ _)m だいぶ暖かくなりましたね~(^ ^) 後もう少しすればお花見の季節☆ 花見で一杯!という・・・

停滞期って体で何が起こってるの?停滞期のメカニズムとは?

ダイエット生活26日目☆   今日は朝から断捨離決行! 私結構片付け大好きで 季節の変わり目の衣替えの頃には 定期的に無駄な物を処分する。 服を出して「いる?いらない?」って 改めて見てみるとやはりあるあるσ(^_^;)・・・

ダイエット生活24日目☆ダイエット前と後での変化 おまけ編

ダイエット生活24日目☆ 昨日「学校で桜が咲き始めたよ(^o^)」って、 子供がキラキラ笑顔で教えてくれましたが まだまだ寒い日が続いて昨日は雪が…(*_*) 咲いた桜もビックリしてるだろうな(^_^;) 私は寒いの苦手・・・

ダイエット生活21日目☆今までを振り返り、体調の変化のまとめ

ダイエット生活 21日目☆ 今日は子供達久しぶりにクラブも休みで 朝はみんなでゆっくり~( ^ω^ ) で家事をササっと済ませ 下の子連れて買い物に出かけて来ました! 最近動くのが億劫じゃなくなり 結構動き回ってるんだけ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ