「糖質」タグの記事一覧

コンビニ糖質制限食!チョコレートなんかもあって便利かも☆

ダイエット生活51日目☆今年も卒業シーズン到来ですね社会人も子供たちも新たに始まる新生活にワクワク今年は皆さんにとってどんな始まりになるのでしょう?本日のヘルスデーター体重  67,2kgBMI  25.9本日の献立朝 ・・・

手軽に買えるシリーズ第一弾!コンビニで買える糖質制限食品紹介します☆

ダイエット生活48日目☆もうすぐお花見の季節ですね(*´∀`*) 桜のつぼみもずいぶん大きく膨らんできました。 まだ朝晩寒いからもうちょっと暖かくなったら 一気に開花しそうですね☆ お花見で一杯!楽しみです(*^^*) ・・・

美味しい糖質制限食のレシピ公開☆気長に続けるにはメニューの充実も必要

ダイエット生活42日目☆ 今日はお天気悪いな>_< 今夜は今年最後になるかな? おでんを炊いたよ(^ ^) 冬の季節メニューもそろそろ終わりかな。 本日のヘルスデーター 体重          67.5kg ・・・

約1ヶ月経過☆一ヶ月の糖質制限の経過報告!

※アップしたのは3月15日になっていますが 書かれたのは14日の分の記事になりますm(_ _)mダイエット生活36日目☆ここ2,3日私生活がバタバタして 記事の更新が飛んでしまってすみませんm(_ _)m なるべく2日更・・・

糖質依存を断ち切った!次のステージは糖質のコントロール

ダイエット生活15日目☆ 今日はいい天気☆ すっかり日差しも冬色から春の光に変わってきましたね! このまま早く暖かくなってほしいな~♪ 本日のヘルスデータ 体重  69.8kg BMI   26.9   &nb・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ