「糖質制限」タグの記事一覧

糖質制限で気になる体への影響は?血液検査の結果を報告☆

ダイエット生活77日目☆明日から暖かくなるそうですね(^^)やっと夏に向けての季節に切り変わりそうですそろそろ衣替えをしないとな最近は季節の変わり目が急にくるから急に暑くなりそうだしねσ(^_^;)本日のヘルスデーター体・・・

糖質制限で使えるお砂糖!私の使用している砂糖を紹介します☆

ダイエット生活73日目☆熊本の方で地震が起こりました。親戚の安否は確認したのですがその後も余震が続き気を抜けない状態が続いています。一刻も早く余震がおさまり安全な状態を取り戻せるように…私にも何か出来る事をしなければ。本・・・

これだけで糖質制限食が一度で覚えられる!糖質制限で覚えておきたい合言葉☆

ダイエット生活69日目☆今日は久しぶりに友達とランチに行って来ました☆やはり友達はいいですね(*^^*)昔の戦友というか一緒に仕事をしていた方でリズムが良い仕事をされる方で充実して仕事させてもらったのを覚えています!今日・・・

停滞期ぬけた!?糖質制限ダイエット二ヶ月目報告☆

ダイエット生活59日目☆ 桜が見頃を迎え、花見の季節到来ですね~♪我が家の近くの桜も八分咲きで枝先の桜の花の束がたわわに実った果実のような様相で春だな~とほのぼのする今日このごろです(*^^*)いきなり詩人のような始まり・・・

カロリー制限食と糖質制限食のメリット・デメリット!

ダイエット生活19日目☆今日は仲の良い友達が遊びに来て♪ 久しぶりにまったりしました(*^。^*) コーヒーを片手に目の前にはチョコ! 昔の私なら貪りついていたところを 不思議と食べないでいられる自分が信じられない(笑)・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ